ほぼ完治 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

先週から・・

 

 

 

御老人の風邪のような・・

 

なかなか熱が出ず、スッキリ治らない風邪を召されたマツモト・・

 

 

 

完治しました!

 

 

ほぼ。

 

ドキドキ

 

 

 

・・・たまに風邪ひくのもイイかもね。。

 

 

 

いかに普段健康か!

 

そのありがたさがよくわかります。。

 

 

お昼に頂いたタイカレーが美味しくて、

ご飯がなかったので冷凍の麺を解凍して食べたら

 

 

気がつきゃ2玉

 

 

普段、お昼食べないのですが、身体が欲してMAX..

 

 

さて月末。。健康に留意し新年度を迎えたいですね。。でわ股

 

 

☆☆お知らせ☆☆

 

 

毎月29日は肉の日!

 

 

当院は、(ぜい)肉の日、として、ラジオ波痩身コースがお手軽に受けられます。。

 

 

詳しくは