タコパ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「私、ウーロン茶で酔えるんです」

 

って言う人の、精一杯の気遣いと、「んな訳ねーやろー!」と言う・・

 

なんか両極端な、やるせない想い。。

 

あせる

 

お酒飲めない人・・

 

マツモトはお酒飲める身体に産まれて・・

 

 

 

 

逆に飲めなかったら、どんだけお金が貯まった事か・・

 

 

(多分、どっちみち無くなるんだけどねあせる

 

 

 

 

・・・施術終了後、クライアントさん2人に誘われ、

そのうち1人のお宅へ。

 

タコパをするという。

 

 

あ、たこ焼きパーティーのことね。TKP。

 

 

ん?

 

 

 

平日よね?

 

正解:木曜日。。

 

 

 

 

車社会の宮崎は自宅までのアクセスに電車とかは皆無。

 

次の日朝少し早いマツモトは今日はノンアルコール。

 

 

 

まさか代行呼ぶわけにもいかないからね。。

 

 

DCIM1083.JPG

 

これぢゃ・・

 

 

 

ガックリ汗

 

 

宴は既に始まっており・・

 

 

 

 

ノンアルビールで乾杯後は冷たいお茶で。

 

 

うん。楽しい。

 

楽しいと、酔えるかも。。

 

 

あせる

 

 

 

半分嘘ですが、半分ホントかも・・

 

汗

 

普段、治療院でノンアル(あたりまえ)で接してるからね。。

 

 

ただ、初対面は飲まないと話出来ない・・

 

こうみえて・・人見知りなマツモトです。。でわ股