きょうしゅう型ガンタンク | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

いきなりガンダム

 

 

 

 

ガンタンク。元旦だけに。

 

 

2013.1.1の同じネタ。。

 

 

ちな、「元旦」は1月1日の朝の事。これ豆な

 

 

 

ガンタンクのには強襲型、というのがありまして・・

 

 

 

通常形態

 

 

 

 

 

1年戦争時なのに、変形します

 

 

 

 

 

強襲形態

 

 

 

 

 

 

すげー・・

 

 

 

 

ハヤト・コバヤシ談

 

あせる

 

 

今年もこのガンダム、ブログ、よろしくおねがいします。。。

 

 

あ、ガンダムブログぢゃなかった。あいらく整骨院の営利目的ブログでした。。

 

 

 

 

 

★★ 年始のお知らせ ★★

 

12月31~1月3日 休診

 

年始は1月4日(月)より・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あけましておめでとうございます。

 

予約投稿にて新年の挨拶。

 

 

後日ブログ更新しますが、ガンタンク強襲型ならぬ、

 

 

郷愁型ということで、実家小林市に帰省してる(ハズ)

 

 

 

 

 

コバヤシさん

 

 

あせる

 

 

・・・以降後日更新

 

 

そういえば、宮崎市に住んで7年半?だが新年を宮崎市で迎えるのは初。

 

所用から初日の出

 

 

 

 

 

 

早朝、その足で

 

 

 

 

宮崎神宮

 

久しぶり。

 

久しぶりの宮崎神宮は大勢の人でにぎわう。

 

まだ8時前だぜ・・

 

 

 

 

その後は、毎月1日15日に行ってる稲荷神社。

 

 

 

さらに混雑。狭いからね。

 

みんな商売人やろか・・

 

 

 

三列に参列して、真ん中は行列。端の二列は空いてた。

 

真ん中に並んだが耐えきれず外の列へ。

 

 

ご利益に違いはあるまいて・・

 

 

 

夕方、小林市に。

 

毎年母方の親戚から贈られてくるブリの刺身やおせちなど。。

 

久しぶりのオトンの晩酌に付きあった1月1日。

 

 

改めて

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。。

 

 

でわ股