七五三 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

10月初日は日曜日・・

 

 

朝、ゆっくりして

 

IMG_20171001_110316.jpg

 

稲荷神社へ。

 

 

今日は七五三だ、なんだで結構人多くて。。

 

あちこち写真撮って・・

 

 

おまけに参拝の順番待ち・・

 

 

七五三っていうか、誤算・・

 

 

 

やはり山と神社は早起きだニー。。

 

 

 

・・・山に行く予定でしたが、それが流れたので今日は事務作業。。

 

普段、1日1食でしたが、この日は軽く昼食・・・午餐

 

 

 

だって、頭がまわらなかった・・モグモグ・・

 

 

 

 

長時間のパソコン作業は疲れるが、それでも最近姿勢を意識・実践してるので割と頑張れたかな。。

 

 

結局、6時までパソコン作業。

 

いやー・・10月となると、6時でも真っ暗。

 

随分日も短くなりました。。。

 

 

と、帰り道に・・元クライアントさんを久しぶりに見かけたが、声かけられなかったマツモトは3歳児以下の人見知りです。。

 

 

でわ股