埋まる | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

毎年書いてる9月の最後のブログ・・

 

 

 

 

くっ!

 

ガッツが たりない!

 

 

地球が丸いと思えるサッカー漫画

(地平線から選手が)

のファミコンゲーム(テクモ)。どっちかというとスポーツよりロープレ要素満載。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲームはハマったな。。

 

 

 

 

・・・ちょっと注意・・

 

朝。隣りの店舗前

 

 

IMG_20171001_170618668.jpg

 

Gかと思ったら、クワガタ虫。

 

うん。田舎。

 

 

しかし・・死んだクワガタ、あまりGと変わらん。。

 

 

IMG_20171001_170618624.jpgグロ?

 

 

仰向けで死にたいものだ。。

 

 

そんな今日はほぼほぼ満員の土曜日。

 

キャンセルが前日にあったが、結果うまい具合に埋まり。。

 

 

 

お昼休みなくなりましたが・・

 

IMG_20171001_170618643.jpg

 

キャンセル枠をちょうど埋めたクラインアントさんからお腹も埋めろと。

 

 

IMG_20171001_170618608.jpg

 

妹から、小林名物パティスリーハラのぼうちーず。

 

実はお兄ちゃん、先週食べたんだな。。

 

 

ガマンしきれず、施術後にちょっと食べたが、残りは晩酌のお供に。。

 

 

キャンセル枠もお腹も埋まり、ついでにクワガタも埋めて・・

 

そんな9月も埋まった最終日。今年もあと1/4だと・・・でわ股