小麦 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

 

久しぶりに読書

 

 

 

読書は苦手。子供の頃は好きだったんですが。。

 

 

 

 

 

・・・女性クライアントさん・・

 

 

「調子は?」

 

「まあまあです」

 

「体重は?」

 

 

「そういえば減りました。何か(特別な事)した訳でもないのに・・」

 

 

 

 

マツモト小声で・・

 

 

「あいらく整骨院で美容整体受けているから」

 

 

「wそうでした」

 

 

 

今日で3回連続美容整体。

 

それと、食事指導を洗脳(いい洗脳)

 

 

 

ホントかどうか・・・

 

 

実践してますが、なかなか完全にやめる事の難しさと、朝の体重変化を見ると、結構効果あるのかな。。

 

 

夜にうどんとラーメンを食べたら、次の日体重計がエラい事に。。

 

 

実際、当院のラジオ波で10㎏以上痩せた人も、控えてるそうな。

 

みなさまも是非