BAKA | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ブログで・・

 

「去年」

 

と書くとき・・

 

「KYONEN」

 

で入力するが、、最後の「N」を入力し忘れ

 

 

「巨根」

 

と変換される・・とういか、誤入力してしまうマツモト。

 

ガックリ

 

 

見栄っ張りドキドキ

 

 

 

・・・月9クライアントさんから

 

 

DCIM1120.JPG

 

 

インフルエンザになって延期の霧島旅行。

 

予定通りなら、霧島積雪だった不幸中の幸い。

 

DCIM1115.JPG土日は快晴

 

 

そういえば、インフルエンザにかかった記憶がないマツモト。

 

やはりナントカは風邪ひかない・・

 

 

 

 

この方も、インフルで・・辛くて、薬飲んだら幻覚を見たとか・・

 

異常行動で、高所から飛び降りる事もあると

(薬の副作用か、高熱なのか)

 

 

怖っ

 

 

さ、今日も仕事終わったら、アルコールとお湯で消毒消毒♪

 

でわ股