作り笑い | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

★★ お知らせ ★★
 
来週2月11日(土)は土曜診療致します。
 
建国記念日で祭日。。今年は4回も土曜日祝祭日ガックリあせる
 
 
働こ
 
あせる
 
 
・・・インフルエンザが猛威を振るい・・
 
月曜日朝9時、通称「月9」のクラアイントさんの会話で始まらないここ2週。
 
笑いの絶えない明るいマダム。早く治るように。。
 
 
 
 
その代わりの朝イチはネガティブマダム・・ガクリ汗
 
なんとかポジティブになって欲しい・・・と努力するマツモト汗
 
 
が、本人も自覚していてなおさらタチが悪い・・ガクリ
 
 
気が付けば、マツモト・・顔が痛い・・ガクリ
 
素敵なクライアントさんが圧倒的に多いので自然と笑顔がこぼれる日常。。
 
 
あーこれが作り笑いか・・
 
接客業の方が、「(当院の)小顔整体受けると笑顔が軽くなる」というのはこの事・・
 
 
顔が重いです。。
 
だ、誰かマツモトの顔に整体してーー
 
でわ股