深まる | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

2日前の秋の雨ですっかり冷え込み深まる秋。

 

深まる・・

 

春は深まる?夏は?冬か?

 

 

深まるのは秋だけ。。

 

 

同じ事を疑問に思う人も

 

 

 

 

・・・そんな深まる秋ですが、写真を撮るのを忘れる程快晴。。

 

ああ。山登りたい。。

 

 

みなさんお出かけなのか、今日の土曜日はまったり・・(来週の土曜日は既に予約でのこりわずか)

 

 

ヒマです。。

 

 

そんな中、中学の同級生からSNSで連絡。。

 

何か変なもの買わされる?

 

勧誘?

 

 

いやいや、この方は指折りの性格も用紙も美しい方。。特に悪口など聞きません。。

 

 

当院に治療に来た事はありませんが、何度か差し入れ。。

 

親戚を2人紹介して頂いて。。

 

 

結局会話が

 

「また飲みたいね」

 

 

なんだ・・・やっぱり秋はセンチメンタルなのでしょうか。。

 

 

たまったブログをカキカキ・・忘れてたレセプト。。

 

センチメンタルなんていってらんないぜ!

 

 

深まる秋。。どれくらいの深さ・・センチメートル(CM)だぜ!

 

 

皆様酔い週末お。でわ股。。