臀部 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

先月の15日は稲荷神社の参拝を忘れ・・

 

 

(後日参拝)

 

今日1日なので、忘れないように稲荷神社に行かなきゃ・・・

 

 

「行かなきゃ行かなきゃ」と、考え事をしながら通勤。

 

稲荷神社とは反対方向の、普段の通勤をして途中で引き返したマツモト。

 

ボケボケです。朝から。。習慣とは恐ろしい。。

 

 

 

ガックリ

 

しかし、幸か不幸か・・

 

いつもの稲荷神社への道で、対向車がこっち側に飛び出したのか、横転していた現場に遭遇。。

 

 

もし、ボケずに稲荷神社へ直行していたら、巻き込まれたとか・・

 

 

ちょどレスキューが横転した軽自動車から運転手を救出していました。。多分死者はいないでしょう。。

 

 

 

 

と、参拝。。

 

 

DCIM0805.JPG

 

土曜日の稲荷神社は人も多かったです。。

 

 

 

 

・・・ラジオ波の当て方を変えた先月。。

 

 

「先生、某ジムで、月末に各サイズを計測してるんですが・・」

 

「昨日の測定で、お尻のサイズ、私が一番減ってましたドキドキ

 

 

そうなんです。最近は臀部の下まで温熱。

 

(一応、許可を得て)

 

その効果でしょうか・・

 

 

 

新規や痩身目的ではない人には施術してません。

 

 

ただ、(痩身)効果をあげる為、といいつつも場所がら恥ずかしい場所なのでのマツモトのセリフ

 

 

「(臀部)見られたら減るもんじゃない・・と言いますが・・」

 

 

「見られたら、(ぜい肉)減りますよ!」

 

 

 

・・う~ん。。我ながらアホなセリフ・・・ですが、なぜか女性クライアントさんにはウケてるようで・・

 

 

「ホント?じゃあ見せるわドキドキ

 

と笑顔で。。。

 

 

結果が伴って良かったですwでわ股。

 

 

(臀部の施術が無くても効果は出ます)