9月最終日・・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

9月最終日・・・

 

 

 

だいたいガッツはたりない・・

 

 

 

 

・・・昨日でサッカー選手の治療がひと段落。

 

時間的にお昼休みになるので、今日は久しぶりにお昼休み予約なし。。

 

 

なので、残暑?暑い秋の元、銀行など外出。。。

 

 

そういえば久しぶりのお昼外出。やはり気持ちがイイ。。

 

来週には台風18号の上陸を予定。

 

またお昼出れるかな。。。。

 

 

 

9月・・

 

9月になると、

 

「今年も3分の2終わりましたねーー」

 

 

9月が終わると・・

 

「今年も4分の3終わりましたねーー」

 

 

さて、セミナーに珍しく2回行った9月。ガッツでがんばろう10月。でわ股。。