ショック・・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

さて9月。

 

しれーーーっと9月。

 

 

今年も3分の2終了。

 

毎年、ここから12月が早いです。

 

 

 

 

 

・・・朝は稲荷さま

 

DCIM0718.JPG

 

 

今朝の参拝が、やけに

気持ちが新鮮だったのは、8月は1回しか行けなくて・・

 

(8月1日のみ。15日は実家なので参拝できず)

 

まるまる1か月ぶり。

 

 

午前の治療を早く終え。。

 

DCIM0706.JPG

 

 

大学病院へ。

 

先週のCTの結果を聞きに。

 

DCIM0719.JPG

 

 

受付番号が「600」・・

 

 

ブログ的には「666」とかが理想。

 

 

 

 

そこでショッキングな事が判明。。

 

 

(結果は異状なしドキドキ

 

待合室でスマホチェック・・・

 

 

 

 

 

台風12号。

 

週末九州直撃。。あせる

 

 

 

午前中の治療中、台風10号の北海道の被害についてクライアントさんと

 

「そういえば、最近宮崎に直撃してないですねーーー」

 

と、語っていた頃には発生してたとか。。

 

 

よりによってだ!

 

 

 

9月は波乱の幕開け・・となるのか・・

 

 

嵐を呼ぶ男。。。退屈しないぜ!

 

 

でわ股。