最終日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

8月最終日。

 

ちなみに明日9月1日でブログ5周年

 

 

話数でいうと第1826話

 

 

(多分)

 

 

よく書き溜めた、というが・・最近は溜め書きですが

 

 

ガックリ

 

・・・

 

 

 

・・・ちょっと初期のブログを見返してみた。。

 

 

 

9月

 
テーマ:

ブログ初めて書きます。

 

周りの先生たちのブログが面白く、「僕には無理~」と思ってました。


 

今回、新しいステージが始まるにあたり、



 

1.未来の自分へのメッセージ。

 

2.自分の文章力を鍛える。


 

そして

 

3.インターネットでの営業・宣伝・売名行為w


 

が目的ですが、温かく見守ってください。


 

初日から途中まで書いたブログが消えてしまい、

 

さっそく心が折れそうですが、

 

頑張ります。


 

でわ股

 

 

 

・・微妙な文章だ。。

 

 

 

開業1週間前からブログを書いて。。

 

 

三日で終わると思いきや・・

 

5年も書くとは・・・

 

 

8月31日にまとめて日記を書いていたマツモト少年時代には考えられなかった

 

 

 

(たまに1週間ブログたまるのはご愛嬌)

 

 

 

 

 

(正確には5年分)

 

 

 

しかし、文章力が無いのは成長ない。。

 

なので、しばらくはブログ続けようかと・・・

 

 

 

 

がんばろう。

でわ股。