女性ファン募集中 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

結局、昨晩は3時まで。

 

 

DCIM0699.JPG

 

 

1件目の美味しい飲み放題食べ放題の店、

2件目の雰囲気のいいライブハウス。

 

 

ギターの生演奏で、歌う長渕は最高でした。

 

 

 

 

 

・・・といっても1週間は終わらず。

 

今日も満員の土曜日。

 

ただお昼休みはしっかりとれ、二日酔い等もなく。

 

施術は絶好調。

 

 

 

 

 

 

ただ、マツモト、クライアントさんと飲みに行くと・・・

 

 

 

なぜか全く関係ない、他の男性客(年上)に可愛がられる癖があり・・・

 

 

 

昨日(今日未明)もライブハウスで、とあるオッサンに・・

 

叫びガクリむかっ

 

 

ちょっと思い出したくありませんが(マツモトはゲイではありません)、どうせなら女性客に可愛がられるよう頑張ろうと。今後。

 

 

ちなみにその男性客もゲイではありませんのであしからず。変なの。でわ股。