ずいぶんよい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「腱鞘炎、1日で治りますか?」

 

 

 

休み明けの17日、予約とれなくて、昨日18日に再診のクライアントさん。

 

「1日で治った例もありますが、見てみないと・・・」

 

 

本日2回目

 

随分良いですが、まだこの辺が・・・」

 

 

 

あ、それは首からの神経痛。

 

腱鞘炎は治ってました。

 

「あ、スゴいドキドキ

 

 

 

 

・・・ただ、今日来たのは、昨日のラジオ波を30分足に施術。

 

 

「1㌔減ってました」

 

 

どうやら、それもあって2日連続来た・・とか。

 

 

「(前回の)この前正月のギックリ腰が、見事に1回で治ったんです」

 

 

 

そういう嬉しい理由も。

 

 

 

 

ここ3日程、休みなく施術。

 

DCIM0698.JPG

 

久しぶりに夜の街へ。

 

クライアントさんたちと。

 

 

 

明日の事を考えつつ、最近ビールが美味しいので

たらふく飲みたいと。

 

 

 

随分酔いです。でわ股。