ボン・ボヤージュ③ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

初盆ダブルヘッダーの三日目の夏休み。

 

盆・ボヤージュ!

 

 

 

 

 

★★夏季休暇お知らせ★★

 

 

8月16日(火)休診←イマココ

8月17日(水)より通常

 

 

てか夏休み、今日で終了!明日から仕事!

 

残念だけど仕事は楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 ・・・昨晩は3時まで従兄弟2人と株の話や電力や経費の話やなんやら・・

 

 

 

さて、昨晩のお風呂上りにマツモト、衣装チェンジ。寝間着です。あくまでも。

 

 

 

御馴染み?(汁人ぞ汁)のド○えもんTシャツ。

 

 

 

ウケ狙いで、従兄弟の子供の前に出現。

 

一応、7歳児・6歳女児の2人にウケたのだが・・

 

 

当然、ポケットから何か出せ、という話に。

 

 

 

「内臓脂肪~」

 

 

「悪性腫瘍~」

 

 

「イレウス~」

 

 

 

ポケットから出るものはこんなものばかり・・・

 

あせる

 

当然、6・7歳児ドン引き。意味わかるんか?

 

 

(注:内臓脂肪以外ありません)

 

 

 

 

逆におとなしいJC(女子中学生)、初見で腸・・・超大爆笑。

 

しばらくして、また見て大大爆笑。

 

 

 

 

まあ、ウケてよかったが、7歳児男子・・

 

 

 

 

 

「それで空港行くの恥ずかしくない?」

 

あせる

 

 

ね、寝間着だから・・

 

 

 

 

寝間着でお墓詣り。

 

DCIM0691.JPGDCIM0689.JPG

 

 

墓参りを終え、夕方に帰り支度。墓は暑いぜ!

 

 

 

DCIM0693.JPG

 

2年前にはいなかった7か月のヒカル君と。

 

DCIM0692.JPG

 

 

ヒカル君、遠い目・・・

 

 

泣かれる前にお母さんに返しました。

 

 

最後に写真はありませんが、叔母を囲んで記念写真。

 

 

マツモト、集合写真は大体変顔。

 

 

DCIM0688.JPG

 

 

子供の頃からでした(TVの前の手を挙げているのが小学生マツモト。

 

 

その後、大量のおみやげを頂いて・・・

 

小林の実家に夜10時到着(福岡まで満員飛行機、小林まで高速バス)

 

 

一泊しかできなくて、あまり満喫出来ませんでしたが、2年ぶりの叔母や従兄弟たちと楽しい夏休み。

 

また行きたいです。

 

とりあえず台風来なくてよかった。でわ股。