4㎏ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモトの趣味はダイエット。

 

そして・・

 

マツモトの特技はリバウンド。

 

 

ガックリ

 

さりげなーくリバウンド。

 

さりげなーーく、懲りずにダイエット開始。マイナス1㎏・・まだまだ・・

 

 

 

 

 

・・・4キロラジオ波で痩せたクライアントさん。

 

 

「スゴいですね」

 

 

「まだまだ全然・・もっと痩せなきゃ・・・」

 

(たった4㎏、というテンション・・目標は先)

 

そこでマツモト・・

 

DCIM0568.JPG

 

 

「これ持ってみて」

 

「お、重いわね・・」

 

 

 

「これ、5キロなんです。○○さんの身体には、この重さが引っ付いていたんですよ(ドヤ顔」

 

 

「ひゃー」

 

 

たった4㎏でも、実際持つと重いです。実感する事が大事。

 

 

そんだけ頑張ったんですよー的な。

 

喜んでおられました。

 

「これだけでもスゴイのね」

 

 

ちなみに、ダンベル・・

 

 

DCIM0569.JPG

 

 

2個。

 

5㎏×2=10㎏

 

 

今度はこれを使う予定。がんばって、あと6㎏減らしましょう。。

 

と、今日も大変汗をかいてました。。

 

マツモトも痩せよう。でわ股。