サボリがち・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモト、ブログさぼりがち・・・

 

 

マツモトあるあるです。

 

 

早く言いたい。

 

 

 

・・・「先生の声、いいね」

 

 

えーそうか・・・なぁ・・

 

褒められ慣れてないし、褒められる時は容姿ではなくパーツ。

 

手とか・・目とか・・・

 

んで、今日は声。

 

 

 

 

実は声質を少し変えたり、抑揚など工夫。

 

以前「外郎売(ういろう-うり)」という発声練習を毎日毎日。

 

お蔭様で、外郎売の台本なくても言えるように。

 

滑舌も悪かったので、少しはマシになりました。

 

 

と、いう話になり、「外郎売」を披露すると・・

 

 

あれ?途中で言えない。

 

 

ちょっとサボって最近「外郎売」やってなかった。。

 

イカンな。

 

 

 

「外郎売」も「ブログ」もサボらないように。

 

(一応、遅れてますが毎日分書いてます)

 

 

でわ股

 

 

 

☆★☆来週29日は月に1度の肉の日(贅肉ですが)☆★☆

 

 

 

 

15分1500円→1000円

 

30分3000円→2000円

 

 

お気軽に受けられる日です。ご予約はお早目に。。