なんか変わった? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は日曜日。

 

日曜日は洗濯の日・・・

 

 

・・

 

 

 

ではない。。

 

洗濯物を洗うだけが洗濯ではない。。。

 

汗

 

 

 

・・・なので、今日は朝から洗濯物を院に干し・・

 

午後から心の洗濯。

 

そう、オッサンは山にシバかれに。

 

 

 

 

DCIM0532.JPG

 

 

いきなり頂上w

 

半年ぶりの韓国(からくに)岳。

 

 

ん?

 

なんか頂上の看板がリニューアル?

 

 

DCIM2580.JPG

 

これ、去年の5月の写真。

 

 

前のほーがいいよーーー汗

 

 

看板の後ろの温度計もなく・・・

 

(↑マツモトの知ってる人が設置した)

 

 

温度も解らず。。

 

あ、温度はちょっと肌寒い、気持ちイイ登山です。

 

 

その後、白鳥温泉(上湯)へ。

 

 

写真はないが、コチラも一部リニューアル。。。

 

 

うーん。「現状維持は衰退の始まり」は解るのですが、変えなくてもイイものも。

 

 

中途半端なリニューアル。うーん。

 

ま、こういう選択もあるのかと。。

 

 

 

前半の件(くだり)は桃太郎、山へ行ったら浦島太郎な登山でした。

 

 

あ、気候・天気・泉質・景色はすごく満足よ。

 

心も洗われ、心が現れました。でわ股。

 

 

☆★☆来週29日は月に1度の肉の日(贅肉ですが)☆★☆

 

 

 

 

15分1500円→1000円

 

30分3000円→2000円

 

 

お気軽に受けられる日です。ご予約はお早目に。。