お食事中の方ご迷惑おかけします | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お昼休みの予約が延期・・・てかキャンセル。


なので、久しぶりにお昼に買い出し。

ハンズマンやドンキやリサイクルショップへ。



ちなみにハンズマンは、加納店ではなく・・・新名爪と柳丸。

遠いねーでも暖かくて天気いいし気持ちイイね。








・・・随分痩せた美容整体クライアントさん。

今日から全身整体へ移行。


美容効果がすごく出てるので、施術しやすい方。




「先生・・前回、治療終わった後、電話しようと思ったんですが・・・」


「へ?」



(なんだ?術後に痛みや熱でも出たのか・・・?)



(愛の告白?・・いや人妻で寿司・・マツモト、そんなにモテないし・・)




「治療終わって、帰ったら・・・



  ・・・ウ○コが





なんだ、またこのブログの、いつものウ○コネタか・・・お食事中の方、ご迷惑おかけします。




「それが、すごい量なので・・・思わず(当院に)電話しようか迷いました



たしか、前回便通が悪く・・・ラジオ波は脚のほうにかけたのに・・・


「効果てき面でしたー




相当スッキリされたようで・・・



「あと、最近お肌の調子も良く・・・」


「ズボンもブカブカ・・・」



マツモト、天邪鬼なのでベタ褒めされるのは苦手ですが、褒めているのは美容整体の施術とラジオ波の両者なので、これは大変嬉しいです。


褒められると、怪しくなっちゃう損な性格





あ、あと、マツモトは中学時代。

休み時間に、特大ウ○コが出たら、流さないで友人をトイレに呼んで見せてました・・・

たしかに、レバー1回では流しきれない量のウ○コはスッキリします。腸がカラッポというか。。


お食事中の方、毎度すみませんです。
でわ股。