即効性より遅効性 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日は節分。


節分より接吻。




恵方巻きは、冷静に考えるとエロい。






・・・今日は大学病院。

DCIM0257.JPG

先週のCTの結果を。お昼休みに。


特に問題はないようなので、次回は1年後・・・と言いたいところですが、ドクターから、

「まだ早い」との事で。

その半年後は8月末。それ以降は1年おきにCT撮りましょうと。



小顔クライアントさん、前回2回目のウエスト30分ラジオ波。


前回術後、1.5㎝しか減ってなく。。。

もう少し減ってるかなーと思ってましたが、まぁ減ってるからまあいいや・・と。


すると、今回3回目の術前の測定。。

2.5㎝減ってました。


合計4㎝、前回から今回にかけて。

(特に運動とかはいつものように合気道だけ)


これは、痩せやすい体質になったと、思う。

遅効性のウエスト減。。。これが理想・・・かな?。




術後、さらに1㎝減って。合計5㎝。

今度の術前に5㎝よりマイナスなら、理想的・・・




次回が楽しみ?です。




次回CT受ける8月末の頃は当院開院5周年。

それまでは元気に働けそうなので(ちなみにマツモト、病気とか、死ぬとか、では全く無い無い)嬉しいです。でわ股。