寒波 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

週末は寒波襲来で寒くなるとか。。。


寒波よりコンパしたいマツモト。


もうこの年だと合コン呼ばれません。



ハンパなナンパ野郎でわんぱくです。





・・・美容整体クライアントさん。

最近は美容整体+下肢のラジオ波。

スリムなパンツ(ズボンのことよ)が、施術後は履けるようになるとか。





「今度、ラジオ波で二の腕もやってみたい」

と。



「美容整体でも二の腕は細くなるんですが・・・」


美容整体があってのラジオ波と思っているので。マツモトは。


「そうなんですよ。今着ているTシャツ、腕の所がパンパンだったんですが、美容整体受けて、ずいぶんブカブカになったんですよ」


ほー。よかった。

っていうか、随分見た目も痩せました。


他にも便通の改善や、便の質が良くなったり。


あまり書きすぎると、このブログらしくなくなるので割愛しますが。。。


施術の事を評価されると、嬉しいです。




逆に、マツモトの外見とか褒められると、逆に疑い深くなり、


「絶対、ウラがあるなー」

「なんか買わされるのかなー」
とか疑心暗鬼になるマツモト。


極まれに、女性から好意を告げられる時は、

「なに?罰ゲーム?」

「ドッキリ?どこかで野呂圭介が待機してるの?」



という風に。


極、極まれですが。。。



ドッキリといえば・・・



晩酌しながら爆笑。

寒波より乾杯。

でわ股。