怒から哀へ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモト、基本怒らないのですが・・・

お昼にちょっと仕事やプライベートとは関係ない事で激おこプンプン丸(死語


昼寝も出来やしねぇ・・・





寝ましたけどね。






・・・そんな激おこだったマツモト。

その激おこがどこかにいく出来事。




1度しか会った事がないFacebookの友達。

オフ会で、の流れだが、タイムラインはちょっと興味がない事が流れていて、ほとんどコメントや「いいね」とかしなかった。

(マツモトは、顔出しの写真には「いいね」します)


正直、どうでもいいね!って感じ。


Facebookの友人は600人もいるのだが、その0.5%くらいしか「いいね」がなかったので、他の皆様も同じ思いかと。。








どうも最近、お亡くなりになったらしい。


本人の記事ではないのですが、(他の)友人が、亡くなった方のタイムラインに書き込みがあって。。。



どうでもいいね!っとは流石に思えず。。。

年もマツモトと同じ。

病名はわかりませんが、闘病中だったとか。。。




それでも、お昼のランチの写真や、両親と旅行に行ったり。。


病気治療中という事情を知った上で・・どうでもいいね!という感情は真逆に変化。。。


なんかー

切ないわー

気丈に、明るく振舞って。。。


同い年なんで、他人事ではないし。。。



(「ひとごと」で変換すると「他人事」って出てきた)



マツモトも同級生で、もう死んだヤツも。



激おこ、の感情がどうでもよくなった、大寒の今日。

心よりご冥福をお祈りします。でわ股