プラス?マイナス? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

関東では大雪とか。


東京の雪は、都会の雑踏を消してくれるので好きです。。。

(マツモトは20年以上東京在住でした)



。。が、電車は大混雑。交通機関がマヒしてそれどころではない。


こういう時、人の少ないド田舎宮崎に移ってヨカッタな、と。

いろいろ不便もありますが、こうゆう時はプラスかと。



・・・小顔クライアントさん。


「久しぶりにあった友人に『痩せた』と言われました



よかったですね。


「・・・でもねー。また別の友だとからは『太った』と言われて・・・がっかり・・」




プラマイゼロ?


うん。しかし!



「その2人の友人って、前者が2~3ヶ月ぶりで、後者が5年ぶり、とかじゃないですか?」





「そうかな。そうです」





Exactlyとは言ってませんが・・



「○○さんが、ここに来出して3ヶ月くらいですよね」



「そうですね」

「そういえば、私、結婚してしばらくして10㎏増えた」




「・・・・」

そりゃ、10㎏太る前に会って、しばらくの人から見れば・・・


でも小顔整体を受けている人、実際、体重も減っている方が多いので10㎏減頑張って欲しいですね。

でわ股。