冬の寒空 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

土曜日にウエストを計測したクライアントさん。

DCIM0262.JPG


なんとか維持。(+0.5㌢)



エステとか行っても、すぐ戻る、とか言われますが、どうやら長時間効果がありそうです。


体重も、土曜日終わった後は数㌘しか減ってませんでしたが、次の日は2㎏減。



今回、体重は戻ってましたが、体重はあまり気にしないで下さい。






・・・レセプトを作成。そういう時期だ。

今日までに発送しないと締切に間に合わない。宮崎中央郵便局なら間に合う。


ほぼ作成は(毎日してる)終わってるので、印刷して校正するだけ。


レターパックに入れて。。。



そういえば別件で、レターパックを使う事がありそうかなーで。。。


それを帰宅中にバイクに乗りながらそのことを考え・・て・・・え・・・・!・・・




レセプト職場に忘れた



あわてて途中で引き換えし、レターパックのレセを取りに治療院へ戻り。

いつもの2倍の時間の帰宅時間


夜の9時すぎ。


通勤時間が短いので割と軽装。
いつもより、宮崎の夜を寒く感じました。


ああ、おっちょこちょい。





この画像で、変に勘違いしたあなた・・・おっちょこちょいですね。



でわ股。