今週まで | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今週まで、臨時でスタッフが出勤。



出たがりのマツモトとは違って、超恥ずかしがり屋さん。

ブログには登場せず。

も常勤ではないし、滅多にいない。
タイミングがイイと会えるかも。





・・・お昼休み。電話が鳴る。

「予約をしたいんですケド・・・」


「?」


この方はちょっと遠方なので、土曜日にしか来れず。

しかも次回は2週間後に予約済。。すでに。

予約変更?


「銀歯がとれて・・・食べると痛いんです。。。」


「?」


どうやら、歯医者の予約をしたつもりが、あいらく整骨院へ・・・

勘違い・・間違い・・


このまま成りすまして予約受けようかとも思いましたが、この方のお姉さんと違って、こういうマツモトの仕打ちに耐性は少ない。。。

なので、

「ケツから手を突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせましょうか」


という言葉を飲み込んで、

「ここ、整骨院ですよー」とやさしく教える。


「ギャー


電話の向こうで、顔を赤らめた姿が目に浮かぶ。


マツモトも違う人にLINE送ろうとしたり、明日は我が身なので、新年早々ボケかまさないように。。


でわ股。