手術中⑤ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

DCIM2151.JPG







ガソリン安いですねー




ツイッターより・・



軽自動車って軽油入れるの?

原付は原油でしょ?

重機って、重油?

ハイオクって、ハイブリッド車用?



消防車は・・




しょう油?




・・・


・・・実はマツモトも、軽自動車は軽油と最初思ってたのはナイショである。


今日の水曜日はオトンさんの手術。


前回の手術のエピローグみたいなモンだから、、、

ていうか予約を入れてしまったので、今回は付き添いは妹に任せて・・



ダメな兄貴です。
ダメな息子です。



夕方、手術も無事終了。
マツモトも一応酒も飲まず自宅待機。


今回で完了。夏からゴルフが出来なかったオトンさん。

もうしばらくしたら、一緒に回れそうです。



ていうか病院に行かなかった理由の数%は・・・


寒いから


っていうのはナイショである。


なぜか実家にいくと風邪ひきそうになるマツモト。


過保護にすると虚弱です。でわ股。