手術中④ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

サッカーW杯決勝

ドイツ VS アルゼンチン



DCIM1244.JPG

中継しているチャンネルで速報はいかがなものかと・・・

他の(ニュースとかしている)チャンネルならまだしも・・・



とりあえず、早起き生活終了・・・

もともとキャラを裏切って早起きだったりするが・・・




・・・午前中の施術を終え、お昼から実家の小林へ。


DCIM1246.JPG


ちょうど雨が本降りに。

今日はオトンさんの手術。

予約の都合上、最初から立ち合いは出来ませんでしたが、
一人でいる妹も心細いでしょう。


と、父想い・妹想いをアピールしつつ・・・



DCIM1247.JPG


立ち合いといっても、別室で何かあったらの時の為用ですが・・


ちょっと時間が推して

12時から手術が5時30分まで・・・



お疲れ!オトンさん。


お疲れ様です。お医者様。


無事終わり。


マツモト、手術直後は喉が痛く(気道に送管)、トークもキツイのはわかってる。

あと、お腹を切ると、声が出ない。出るが、痛い・・

麻酔で気持ち悪い・・・





なので、そばにいても何もできない・・ので・・・


一旦帰宅。お腹もすいたし。



実家で食事を済ませ・・・


夜9時前に、再度お見舞い。


なんとか元気そうなので、安心


今宵は実家に泊まりまーす。

酒も飲まず・・

でわ股。