ガマンガマン | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


「硫黄島からの手紙」を見た。

空腹で見ると、少しだけ日本兵の気持ちになれて・・・








・・・断食1日目を終え・・・





これまで、週末断食(1日断食)はチョイチョイ経験。


1日断食だと、月曜の朝からお粥など、復食するのだが・・・


今日も朝から野菜ジュース。。。二日目突入です。


今日も断食です。




不思議と山を越えると、お腹も空きません。

不思議にマツモトの中の掃除スイッチがON。

お風呂などを徹底的に掃除し、いい気持ちで午後から神社へ。


DCIM1506.JPG


小雨の神社もイイですね。



うう、、、流石に夜はお腹が空く。

腹の虫が、いままでの鳴き声と違う・・・


吠えてる・・・感じ。




危うく、スーパー中のパン屋さんで、試食のパンを(習慣で)つまみそうになる。



うう、ガマンガマン。

「硫黄島」の激戦を思いながら・・


でわ股。