失敗しい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

京都みやげ


DCIM0889.JPG


京都土産といったら「生八つ橋」?


しかし、「甘いものは食べたくない」との事で

七味唐辛子を頂きました。


うーん、スパイシー





・・・満員の土曜日。

それだけならまだしも、予約を詰め込みすぎて・・

失敗


お昼ごはんは4時


しかも、「来院が遅れます」の電話がなければ食べれなかった。


この話を全部、その前の枠のクライアントさんに、話をしたのに・・・



施術が終わって、受付で熱く語りはじめて・・・






「早く帰って下さい」が言えない空気。


もっと余裕をもって予約をとろう。失敗




ギリギリ食べて、施術再開。



バタバタしすぎて、クライアントさんの忘れ物に気が付かず・・


失敗


DCIM0890.JPG


クライアントさんから
頂きもの。

ちょっと受付においていたら、独特のスパイシーな香りが・・



失敗シーな1日。でわ股。