食事でダイエット | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ビューティー・コロシアム特別版
 芸能人真剣ダイエットを見た。



 



・大場久美子「朝ホットヨーグルト」

・斉藤こず恵「黒豆ダイエット」

・キンタロー「まいたけダイエット(1日100g)」



こういうのの放送後、スーパーから取り扱いの食品が消える。

納豆が主食のマツモトはその煽りを受け・・・

エラい目にあったw



りんごダイエット、
トマトジュースダイエット、
朝バナナダイエット、
鯖缶ダイエット。
にがりダイエットなんてあったなー






・・・・・一応、マツモトも試すクチのだが・・・



結論。

どれも悪い食品ではないので、バランスよく食べれば。


1種類の食材のもつ効果なんて限界あるし、
第一、飽きる。


簡単、といわれるダイエットほど継続しない。



まあ、黒豆などの食材を買うのはイイとして。

どうせなら隣町のスーパーまで・・・



歩くべしw
(自転車でもおk)


品切れで、スーパー
はしごすれば尚おk


ビューティーコロシアムでも、結局最後は
なんちゃらダンスや、
ウォーキングですから。




ちなみに、「ウォーキング・ダイエット」で検索すると、
検索途中に予測変換で出てきそうだが
出ないのね



といいつつ、マツモトも最近歩いてないですが・・・

そんなマツモトも「ある食材」を。

ちょっと言ってる事と矛盾してますが、
単純に美味しく飽きないから。

運動もしてま寿司。




TOKIOの山口達也さんが激やせが気になる
趣味ダイエット、特技リバウンドの
マツモトでした。でわ股。