冷蔵庫 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ハイパーインフレって最近言わないね。

言ってたやつ奴、どんな気持ち?




・・・休日。スーパーに買い物に行く。


卵って高いですね。

インフレって程ではありませんが、昔はもっと安かった?

物価の優等生ですが、今年の猛暑で鶏がバタバタ死んで、
卵を産む鶏が少ないとか聞いていたが。。。



なんか、自炊とかしてそうな話ですが、マツモトの冷蔵庫の中身。

・わさび
・しょうゆ



・・以上


あ、あとなぜか緊急用に坐薬がキンキンに冷えてます。



尿管結石の痛み止め用ですが、
急な熱の上昇で仕事を休めない時用に準備してますが・・・




最近は未使用。いいこっちゃ。


冷蔵庫、コンセント抜こうか迷った休日。でわ股。