夕焼け | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな」



稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように、
人間も学問や徳が深まるにつれ謙虚になり、
小人物ほど尊大に振る舞うものだということ。




DCIM0280.JPG 

宮崎はもう稲刈り。




・・・謙虚にがんばる水曜日。

予約施術や、時間の合間に飛び込み、
(施術内容の)問い合わせなど・・・

忙しくさせてもらいました。


最終のクライアントさんは、水泳で自己ベストが出たらしく、

肩が上がらなく、泳げない状態からの復活。


夜も遅くなるが、そういう頑張りを聞くと嬉しいです。


そんな、昨日の夕焼け。


DCIM0279.JPG 


マツモトは、不死鳥フェニックスが火の鳥となり、
山に帰るように見えて・・・


Romanticが止まりません。


でわ股。