海 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は海の日。


海のニオイ、好き







・・・そんな海のにおいは
プランクトンや海藻の屍骸の腐敗臭だよだよ、


と、ロマンもヘッタくれもないマツモト。




今日は海です。


DCIM0243.JPG 

別に海の日だから来たのではないが、結果的にそうなった。

DCIM0244.JPG 


5歳くらいに父親と2人で行った海水浴は割と鮮明に記憶。


DCIM0245.JPG 


今でも「あの海はどこ?」と、オトンさんに聞くが覚えちゃいない・・・


変わってないなら再び訪れたいのだが・・・



と、たまの海もいいですね。
いろいろ悩みもスッキリしそうです。


でわ股。