捻(ひね)る | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

世間では3連休初日。
当院は土曜日は通常通りに。



一時忙しくてバタバタするが、最近身体がキレているので忙しさなど
赤子の手を捻(ひね)るようなものさ。





・・・女性クライアントさん

「センセ、少しは癒されましたか?」







本日、朝、小顔施術後にお昼に再度来院。


DCIM0242.JPG 


これを朝の来院の時に忘れたので、「いつでもいいですよ」
「いえいえ」とわざわざ持ってきて貰いました。。

貸してくれた・・

ワンピースの最新70巻。
そして、なぜかカバーの無くなった69巻。



69巻のカバーのない理由(わけ)は・・・





DCIM0232.JPG 


マンガ好きの夫婦に生まれた女の子。
もうすぐ一歳。

カワイイです


マンガ好きが遺伝し、好き過ぎてカバーを食べるのが趣味。



マツモトがお貸しした
「美味しんぼ98巻」も食われたとか・・・



DCIM0239.JPG 


本が好き過ぎて・・・

DCIM0237.JPG 

つかまり立ちしながら・・・


DCIM0238.JPG 



雑誌をなぎ倒し逃走



DCIM0240.JPG 

お母さん、片づけて・・・


この攻防が数回続き・・・



汚れたハートが「癒された」マツモト


しかし、前回は抱っこさせてくれたのに、
今回は拒否され・・・


残念。

軽く落ち込むマツモトでしたが、最後どさくさ抱っこを少し。

結構ツンデレ一歳。



今度逢う時はもう少しレディーの扱いを勉強しときます。


なんて。


鉄板の赤ちゃんネタ。


今回は逆に
捻(ひね)られましたとさ。

でわ股。