七夕 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は七夕。


と、いっても彦星と織姫の密会はいわゆる


「今日7日未明」



7日の夜ではありません。




タナボタで願い、叶いますように。






・・・久しぶりの日曜日の快晴in宮崎。


DCIM0209.JPG 

日陰に隠れると意外と暑くない。

そんな田舎夏。

(日陰からでるとヤバイ)







ちょっと前、TV番組「リンカーン」の企画で
40過ぎの同じ歳の芸人を集めて、体力比べをしていた。


その中で、「逆上がり」。


結構出来ない小太り芸人。

マツモトも試す。


何年ぶり?


結果は余裕で出来ました
まだまだイケる。




(一回も出来な~い 、がブログ的には良かったのですが・・)



しかし、


歳ですね~


やり過ぎて・・・目が回って・・・megamawaru

目の前に星がいっぱい・・・

チカチカ・・




エロチカ・・


・・megamawaru




これが今日未明なら・・・

マツモトの頭の中は星だらけ なので、



今年は彦星と織姫は無事会えました、とさ



・・・

メリータナバタ~  でわ股。