みじか | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

プチ断食の最大のデメリット。


頭がボーっとする(多分、脳への糖質不足)。

マツモト、朝ごはんを抜いただけでも、ボーっとしちゃうので、
どんなに忙しくても、なにかしら炭水化物は朝に入れる。

だから、人と会わない日の休日しか出来ないのだが・・・


頭が前日の朝からボーっとするので

・日曜日、洗濯をしたのだが「白衣」を洗い忘れ
・夜気が付いて慌てて夜中「白衣」洗濯。
・そして、朝忘れる

見事なコンボ。





・・・・そんなんで、ひさしぶりに院に置いてある予備の白衣。

白衣ですが、ロングなので動きにくい


・クライアントさん、やはり気が付かない
・髪切ってないのに「髪切った?」と聞いてくる
・随分、髪を黒色に染めてないのに、「茶髪に変えました?」
 

でも、良く考えると、そこで雰囲気が変わったので、
お体が辛い中、なにかしら感じたので、それはそれでスゴイ


当院の小顔のクライアントさんも施術後、職場など周りに
「痩せた」とかいわれて、実は旦那さんなど身近な人には「髪切った」とか
(たまに )とんちんかんな事を言われる事もあるらしい。


意外と身近な人には気が付かないもの。

マツモトの存在も、クライアントさんにとって身近なモノでありたい。

イイ男でありたい。




ホントは・・

どうでもいい男

足、身近(短っ

で、でわ股。