またまた | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモト、最近のマイブーム。

「ドライヤーで毛を乾かす」


 なんだ、普通でしょ。


いえいえ、「毛」です。

もちろん、「髪の毛」も乾かしますが、

「股の毛」を乾かします。


「髪の毛などは、(自然乾燥で)濡れたままだと雑菌が繁殖しやすく・・・」

その理論だと、「股の毛」なんか「陰毛」と言われるほど、シャドウな奴。

雑菌の他にいろんな菌・・・(個人の感想です




なので、入浴後は「髪の毛」→「股の毛」→「髪の毛(2回目)」の順で乾燥。


股間をドライヤーで温めると 、気持ちイ・・・
あ、温まるんだよなぁ体全体が(男子の感想です)。




・・と、思って乾かした後に履いたパンツ。

生乾き

冬の部屋干しはなかなか乾きません






・・・・そんなプラスマイナスゼロな人生のマツモト

正月に「プラス 」に転じた体重を、必死に「マイナス 」しようと、

またまた「プチ断食」。




前回は砂糖抜きの美味しい野菜ジュースと豆乳(コーヒー味)でしたが、

「ちょっと甘いな」

2つの意味で甘かったので、今回は3食「青汁」

P1001202.jpg 

おやつに、豆乳(コーヒー味)を少し飲みましたが、基本青汁。しかもホット。



「あまり美味しいものではない・・・」

 


終日、軽い運動と、DVD鑑賞したのち入浴。
その後、ぶっ倒れそうになりましたが入浴前後で体重がかなり減り・・・

入浴って、かなり高カロリーってことを認識




ぶっ倒れそうになりながらも、「股の毛」はちゃんと乾かすマツモト。


今日は、ちゃんと乾いたパンツです。

(個人の乾燥です)

・・

でわ股のけ。