1年 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

どうしても福山雅治の「家族になろうよ」を、

「裸族」と歌ってしまうマツモトです。

女性クライアントさんで裸族の方が意外と多く、なんか幸せな気持ちに。

しかし節電の冬は裸族にはちょっとキツイとか。


・・・・そういえば、節電の冬→原発事故→東日本大震災とさかのぼりますが、震災のインパクトが強すぎてすっかり情報がありませんが、実家から10Kmほどにある新燃岳の爆発的噴火から一年。

このところ爆発的噴火はありませんが、依然として警戒中。

当時は火山灰の被害も大きかったです。

P1000022.jpg

 

こうしてみるとスゴイですね。

1年早し。

でわ股。