正月 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

みなさま、あけましておめでとうございます。


最近では年越しはほろ酔いで布団の中でダウン。

去年は起きてましたがそれは「ガキの使い」の放送があったから。


今年、宮崎では「ガキの使い」をやらないのでいつのまにか年越し。


ちなみに私のメール着信音は「マツモト~アウト~」です。




・・・・宮崎の小林市(マツモト実家)はまずまずのお天気。

正月たらふく飲み食いしておりますので、ちょっと運動。お昼から打ちっぱなし。


喜努愛楽-P1000342.jpg


今日はスイングが調子良かったです。


喜努愛楽-P1000343.jpg

ケフカでも出てきそうな空。




その後汗を流しに温泉へ。

脱衣所で、なんかマツモトの脚をガンガン蹴ってくる奴がいたので振り向くと、中学生の同級生のK司。


約1年前に会いましたが、半裸のマツモトをすぐ見つけるとは・・・

「すぐわかった」との事。


マツモト中学からあんまり変わってないらしい・・・



さらに温泉の中で、全裸のマツモトに声が・・・

コーイチロー君でした音譜


喜努愛楽-P1000344.jpg

喜努愛楽-P1000345.jpg

喜努愛楽-P1000346.jpg

喜努愛楽-P1000347.jpg

なんか今日はちょっぴりブルーでおとなしいでした叫び


しかし温泉、あ~さっぱりしました。


さて、明日は打ちっぱなしの成果を・・・




そんなマツモトのんびり元日。

みなさんの元日はいかがですか?


みなさまが素敵な一年だと、マツモトも素敵な一年に。なんてラブラブ


(今年も)でわ股。



★☆★年始のお知らせ☆★☆


~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療