大晦日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

大晦日は自宅の大掃除で大寝坊のマツモト。


二度寝は休日お父さんの特権です。



・・・マツモト追いつめられると力を発揮。

それを人は孫悟飯システムと言う。


残るは自宅の掃除。31日にギリギリがんばります。


今回、特に水回りを適当に・・・

と思ったらついつい念入り、、、基本掃除は好きなのね。

大概、予定を無視して気になる部分を。


マツモト悪い癖です。


結局スタミナ切れて中途半端で大の字になって寝てしまいます。


ちょっと不完全な自宅の大掃除。


ま、いっか。

それを人は孫悟空システ(r


喜努愛楽-P1000340.jpg

喜努愛楽-P1000341.jpg

写真は新燃岳を・・・のつもりでしたが映っていない。。。



ゴルフバッグを担いでバスで実家に。

都内の感覚では八王子に行く感覚。気温が2~3℃低いです。


9か月ぶりに親父さまと酒を酌み交わし、今年は終了。


2012年、みなさまにとって素敵な一年でありますように。


でわよいお年


お股。





★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


2011年の診療は終了いたしました。


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療