水そして光。 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お風呂から上がってすぐにう○こすると損した気分。


そういえば昔、小便をする前に手を洗う上司がいました。

上司曰く、「俺のは○○○キレイだから汚れた手で触ると汚くなるだろ」


2つの意味でキレがある上司。マツモトは残業そして残尿ばかり。




・・・セミナーのあとは不思議と予約が多いです。


今年もわずか。。。てのもありますが。

ソコソコ忙しくなってきました。

世間では明日から3連休。しかもクリスマスイブが土曜日と、日本の少子化を心配していたかのような日程。
みなさん不景気は気のせいですから?盛り上がってくださいね。


ちなみにマツモト23日(天皇誕生日)は自費の予約で仕事。

24日(土)は普通に出勤。

25日(日)も自費の予約の為に出勤。


大変良い「いいわけ」出来ましたドキドキ


喜努愛楽-P1000323.jpg


喜努愛楽-P1000324.jpg


宮崎市役所前のイルミネーション。たまに宮崎雪降りますが、「雪だるま」をつくれるのは稀。ちなみに誰もいませんでしたorz


おっさんひとり貸切。んで写メ撮っていたら・・・


喜努愛楽-P1000325.jpg

喜努愛楽-P1000326.jpg


噴水と光の融合のサプライズ。


マツモトの目からも噴水が・・・



喜努愛楽


良い3連休を。でわ股。



★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


12月29日(木) 通常診療

12月30日(金) 5時まで


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療