ときお | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

イルミネーションは電気の無駄。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアア~といままでと思っていましたが、節電で街が暗い今年は必要性を感じます。


気分も明るく美しく煌びやかに。


街が明るいままだと解らなかったマツモトです。サンタはきっといます(キリッ 



・・・・今日は今年最後(←ここ数日こればっかw)の勉強会で上京してきました。。。

上京といっても日帰りなので到着後に昼飯食って→セミナー→逃げるように空港、とタイトなスケジュール。


喜努愛楽-P1000317.jpg


喜努愛楽-P1000319.jpg

羽田空港のツリー。




セミナーのほうは簡単にいうと、昼ごはん2人前を食べて空港でお菓子をつまんで、自宅に帰ると体重が1kg弱減少する・・・という内容です。なんのこっちゃ。


目から汗、毛穴から涙がとまりません。


喜努愛楽-P1000322.jpg


宮崎空港もクリスマスイルミネーション。きれいでした。




クリスマスに向けての現在大人気の小顔整体。


サンタというよりは赤鼻のトナカイのマツモト絶賛施術中。ご予約はお早目にお願い師走。


でわ股。


★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


12月29日(木) 通常診療

12月30日(金) 5時まで


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療