歴史 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


肉食系男子。

草食系男子。


そして総書記系男子。


何か歴史が動くのでしょうか・・・


昨日はもう歴史。今を生きるマツモト。

ちなみに草食動物の交尾は荒々しいとの事ドキドキ



・・・東京でなく田舎の宮崎(失礼)で開業してよかったドキドキ


え、なんで?


今日改めて思ったのは、女性の患者さん(クライアントさん)同士、待合室で初対面ですがお互い「こんにちわ~♪」と挨拶をしてます。


当たり前のことですが、都会にいると他人との関わりが稀有気味なので・・・


治療室の周りを歩いていると小学生がこんなおっさんに挨拶をくれます。テレますがなんかうれしいです。


(あ、焦って 噛み気味に挨拶返します叫び


元気な挨拶って気持ちいいですよね。




逆に困ったこと。


仰向けで首の調整や小顔整体中に、マツモトの会話に一生懸命うなずいて・・・



喜努愛楽 (イメージ画像)


う、うなずかれると首の調整が出来ないドキドキ


スゴク素直な人が多すぎて、うれしく困ってます。


きっと電話口でも「おひさしぶりです~」「すみません~」と会釈してるんでしょう。

いい人。きっと筋斗雲に乗れるハズ。



東京でも上記のような人がいましたが、ここの治療室に来る人は特に多い様な。




そう感じれるようになった都会生活22年があるから。


いっぱい遊び、勉強もしました。



まだまだマツモトの歴史の年表はどうなるかわかりませんが振り返ったときに後悔しても、笑って公開できるような「おもろい」歴史になるように、歩いていこうかい。







だ、駄ジャレぢゃないっスよ。韻(いん)を踏んでいるだけです。





韻と

M男と

ミシンは踏むものです。




・・・でわ股。


★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


12月29日(木) 通常診療

12月30日(金) 5時まで


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療