もう仕分けありません。 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

土曜日のお昼、カップラーメンを久々に食べようと・・・


ウォーターサーバーからお湯・・・み、水?・・・


水。


シャワー といい、カップめんにしても呪われているマツモトです。

カップめんはなんとかリカバリーして食べましたが、粉末スープの流出と、お湯の量(減らした)に対して液体スープの量が多かったので激マズかったです叫び



・・・今日は日曜日ですが、自由診療の施術の予約が数件。


喜努愛楽-P1000315.jpg


朝の温度は1℃と表示がありましたが、風少なく暖かいです。


予約が重なってお断りしたクライアントさん、申し訳ありません。

ヒマな時間はあるのですが、うまくいかないものですね。

喜努愛楽-P1000316.jpg


土曜日、妹からの差し入れです。月2くらいで施術しています。


タダでいいよと言っているのですが、お金を払ったほうが受ける側の効果があがります。なのでチョロっと頂いています。鬼兄です。

申し訳ありません。


なかなかまとまった休日がこの先無さそうなので、自宅の大掃除はこまめに。

昨日はお手洗いを徹底的にキレイにしました。


あと、リビングで要るもの要らないものの仕分け。


このところ某政権ではないですが、要るものを処分しちゃってます叫び



もう仕分け、ありません!


でわ股。