交通事故 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz



♪松本伊代の息子は、もう、16だから~♪


ちょっぴりセンチメンタルなジャーニーの マツモトです。




・・・やっと宮崎晴れました。ちょっと暑いくらいです。


あー今日はいい天気だと院の外を見るとなにやら騒がしい。


喜努愛楽-P1000249.jpg


朝10時くらいに院の前でタクシーに軽が突っ込んだみたいです。


その事故処理をしてました。





みなさん、交通事故にあったら・・・(被害者として)


警察を呼び(基本加害者)、「事故処理」をしてください。

面倒くさいですが、その場で「示談」はしないほうが後後いいです。


車両を安全な所に移動して、必ず警察に電話し、ケガや体調が悪かったら救急車も手配されます。

事故後は興奮してますので、痛みなどが感じにくいですが1週間後までにに大体、体調の変化がおとずれます。


もし、そうなったら 否、そうなる前に一度病院で検査してもらい、診断書を作ってもらい警察に提出してください。



当院でもし治療が希望でしたら、加害者の保険会社に通院の旨を連絡すれば、通院は可能です。



ムチウチの症状は、一度起こすと季節の変わり目などに異変がよく起きます。

初期の治療で、それは軽減されるので、しっかり治療してください。



また、なにかの拍子で増悪しやすいです。しっかり治しましょう。


車の修理も必要ですが、自分の修理も然りです。


ほかに交通事故で相談等ありましたらお受けします。


0985-84-5155


ハヨ  コイ ココまで。(←今考えた)


でわ股。