一身上の都合で・・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ミニスカサンタを発明した人物は尊敬に値する。


そう思うマツモトです。



・・・・宮崎は少し晴れましたがやはり曇りのち雨。

なかなかスッキリ晴れません。


なるべくブログをはじめてからは、休みは外で行動していましたが、今日は一身上の都合により、自宅でひきこもりしています。


なので洗濯、洗濯、洗濯。


そして掃除、掃除、掃除。


部屋をきれいにして、フローリングもピカピカ(久しぶり・・・)になると、人間ってそのフローリングの上に寝転びたくなりますよね。そのまま寝ちゃいました。




タイトルがちょっと意味深ですかね。まあでも便利な言葉。

いつものように適当です。


でわ股。