ちびるだー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お風呂上りの熱いミルクティーが最近のマイブーム。

こんにちわ。あいらく整骨院のマツモトです。




患者さんに天気の話題を振るのは信頼とネタとがない証拠。






今日も宮崎は台風の湿った空気で

時折嵐。



ネタも少なくなってきました・・・





今日は大半事務作業で、


ホームページでも作ります。



ホームページビルダー(ソフト)も


10年前とは大分変わりました。



乞うご期待。


喜努愛楽-P1000135.jpg


写真は広島の毒王子、浜田先生から。



ちょうど生花が枯れて、今日処分した後に・・・



これは何ヶ月も持つそうです。

ナントカ処理をしていると。さすが!



ちびるぜ!!!





ありがとうございました。



広島カープのキャンプ、お待ちしてます。


でわ股。