ストレス | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz





東京は暑そうですね。


宮崎は秋めいてきました。






写真は宮崎の母、大淀川(一級河川)です。


マツモトは朝晩 この川を渡ります。


チャリで。倒置法。



東京で言うと大田区の家から多摩川越えて川崎に


働きに行くかんじです。




喜努愛楽-P1000132.jpg



今日は台風の影響か、天気が不安定。


風が強いと橋を渡るのがきついです。





チャリですから。






そういえば、開業前はストレスか、お年頃なのか


「ニキビ」が出来まくりでした。




今は開き直りで、ずいぶん調子いいです。




ニキビです。


誰がなんと言おうとニキビです。


吹き出物(略









喜努愛楽-P1000133.jpg



東京池袋の押方先生から頂きました。


おいしそうなガソリン(日本酒)です。


ハイオク(日本酒)は好きですが危険(飲みすぎちゃう・・)



なので連休に頂きます。



先生のルーツは九州らしいですね。


宮崎県民はピンときたかな。


ありがとうございました。




でわ股