”自分を愛するというアクションの威力を知ると「今」と「未来」が幸せに変わる♡” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

自分の不幸な思考クセを止めるには

その環境で生きたことすべて、一旦受け止める


《仕切り直し》する為に誰かに(親、恋人、パートナー)

求めた要求ばかりする自分に気づいて、精神的な自立へ向けて切り替えていくと覚悟する


『してくれない』不満、欲求、要求があるのは

精神的にまだ、甘えたりない赤ん坊の状態

大人になったなら、自前。で満たしていく



無意識に要求モンスター化(クレクレ)して

拗らせてきた幼い心のままの自分を責める事なく、

終わらせて大人の心(与える側)に向かうんだ